忍者ブログ
ファイナルファンタジータクティクスや、オウガバトル関連のイラスト+ニコニコ動画にアップしてる動画の補足なんかを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、12/20・21まで他の事で手一杯で、ほとんど更新する機会がありませんでした。
しかし、少なからず、ブックマークから訪問している方が何人かいらっしゃるのも事実。

そこで、まだ途中ですが、今作成している物をアップロードします。



FF3のジョブを書き直していました。他に、空手家やバイキングなど、
FF3の全ジョブを揃えるつもりです。

尚、グラフィックは、男女どちらかをFC版FF3の通りに再現し、
もう片方は「DS版FF3」、「FF5」、「FF11」、「FFTA」、「色を変える」、のいずれかで再現するつもりです。
(例えば赤魔導師は、男→FC・FF3、女→FF11&FF5です。)

※尚、たまねぎ剣士や、黒魔導師のように、何も手の加えようが無いものは除外しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
blogあったんですね。

こっそりこのシリーズには期待してます
(ヽ'ω`) 2008/01/05(Sat)21:47:48 編集
» 無題
瀬上様のところから来ました。
以前動画も拝見しましたが、なかなかに凝ってますねw
ふつう、そこまでいじくろうとは思いませんよ。
FFTはPS版しかやったことはありませんが、面白いですよね
それでは、続きを頑張ってください
吾妻。 URL 2008/01/06(Sun)15:11:39 編集
» 無題
いつ次回作ができるのか未定ですが、よろしくお願いします。
nats 2008/01/08(Tue)13:37:58 編集
» ニコニコから
なんでもFFT、今更ながら拝見させてもらいました。
とてもかんどうしましたよー。
僕は、FF1、2、3ともに知りませんが、だいのFFTファンなので単純にFFT改という意味で楽しめました。
次回策はFF5特別編?だそうで、そこからはFFシリーズも把握しているのでとても楽しみにしております。
今年度も終わりに近づき忙しい最中とは思いますが頑張ってください!応援してます!
藤沼 2008/01/13(Sun)13:58:37 編集
» ありがとうございます
≫藤沼さん
最近ちょっと時間がとりずらくなってきましたが、期待に応えれるよう頑張りたいと思います。
nats 2008/01/18(Fri)10:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/24 NONAME]
[01/10 通りすがり(2)]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
nats
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © [ Nat's ブログ的 dispenser ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]